- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/13//Fri.
【新作情報】HOLLENTHON
bloghollenthon.jpg
 まだまだ続くMETAL STORM AWARDS 2008ノミネートバンド特集。今宵ご紹介するのはオーストリア出身HOLLENTHONなるバンドの3rd”OPUS MAGNIUM”です。

 The Best Melodeath/Gothenburg Metal Album部門にノミネートされてましたが、メロデスというよりシンフォニック・デス、ドラマティック・デスといったほうがしっくりくるような音楽性ですね。これもなかなか面白いので購入決定です。

 今、何気なくB!誌3月号の輸入盤レビューを見ていたら、このCDが紹介されてました。85点。輸入盤レビューではかなりの高得点ですね。

MySpaceで試聴する



メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
う~ん、ドラマティックでいい感じですね~
ジャケは、ちょっとドッキリする感じですが^^;
ねね URL 02/15//Sun. 23 :03[編集]



大好きなバンドです♪ 2枚出したところで活動休止になってしまい残念に思っていたのですが、昨年何かでたまたま復活するというニュースを目にして浮かれました。
今作もよいですが、個人的には前の2枚の方がより好きです。tomkitさんももし機会があったら聴いてみてください(お好みに合わなかったら申し訳ないんですが)。
今、在庫があるかわからないのですけど、所属のNapalmのサイトで以前安くなってましたっけ……。
YUMIKA URL 02/14//Sat. 23 :55[編集]



オーストリアにも凄いバンドがいるんですね。まだ未聴ですので、ユニオン・メタル館に行き、探したいと思います。
6弦ベーシストryo URL 02/14//Sat. 17 :52[編集]



OCEANS OF SADNESSのコメントを ここに間違えて書いてしまいました ↓ ^^;

でも、これもドラマティックでいいですね^^
あけ URL 02/14//Sat. 00 :43[編集]



ほんとに カッコいいですねぇ~♪
2曲とも いいですぅ^^
あけ URL 02/14//Sat. 00 :30[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/973-47316a8c