- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/09//Mon.
【新作情報】AMASEFFER
blogamaseffer.jpg
 イスラエルのAMASEFFERなるバンドの”SLAVES FOR LIFE”をご紹介します。この作品は数日前に記事にしたMETAL STORM AWARDS 2008のPROGRESSIVE METAL部門にノミネートされていたことで知りました。

 やはりイスラエルということで中近東的な、アラビアンな、ORPHANED LAND的な雰囲気が漂っていてなかなか面白いと思いました。購入決定です。

 このバンド、G.×2とDs.の3人組なんですが、なんと、Vo.はマッツ・レヴィン!そして、アンジェラ・ゴソウもゲスト参加!話題性十分ですね。

 恐るべし、METAL STORM AWARDS。未知なるバンドの宝庫だ。

MySpaceで試聴する(新作収録曲10曲中、5曲の試聴が可能です。)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけさん & ねねさん
なかなか面白いですよね。
tomkit URL 02/14//Sat. 00 :01[編集]



アラビア~ンって、感じですねぇ。
中近東系の音って、嫌いじゃないので、すんなりと、耳に馴染みました♪
ねね URL 02/13//Fri. 21 :53[編集]



何とも不思議な世界ですね。
モスクの礼拝のような雰囲気や中近東独特の音楽や 面白いですね。
音楽も 聴きやすいし。
あけ URL 02/11//Wed. 15 :08[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/972-ede1fca9