- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/07//Sat.
な、なんと!PROFUGUS MORTIS日本盤発売決定!
 似たようなタイトルの記事2連発ですいません。

 これも驚きました。カナダのPROFUGUS MORTISのCDの日本盤が発売されることに決定しました!!発売日は3/18、レーベルはstay gold。

 しかもですよ!!衝撃のデビューアルバム”...SO IT BEGINS”と2ndミニ”ANOTHER ROUND”のCD2枚組で2625円!!

 すでにBLACKGUARDと改名しているのに、なぜ今PROFUGUS MORTIS名義で発売するの?とか、収録時間は2枚分で約57分・・・1枚に納まる気がするんだけど、なぜ2枚に分けるの?とか、すでにこのバンドに興味のある人は輸入盤で手に入れてる気がするんだけど、売れるのか?とか疑問に思わなくもないですが・・・まあ、めでたいですね(笑)。

MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
そのわけが知りたいですね。
tomkit URL 02/09//Mon. 23 :56[編集]



う~ん、なぜ、2枚に? まぁ、何かわけがあるんだと思いますが・・・
ねね URL 02/09//Mon. 14 :01[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/970-dbd91e55