- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/07//Sat.
な、なんと!CRYSTAL VIPER日本盤発売決定!
blogcrystalviper.jpg
 これはびっくりした。ポーランドのCRYSTAL VIPERの日本盤が、スピリチュアル・ビーストから発売されることに決定しました!!

 海外では2/1に発売予定・・・という記事を数日前に書きましたが、2/1になっても過去に利用経験のあるネットショップでは入荷の形跡がなく、発売レーベルであるドイツのKARTHAGO RECORDSにすでに注文してしまいました・・・

 ドイツのショップは初めてなので若干不安はありましたが、ペイパルなのでさくっと手続き完了。送料込みで20.75ユーロ(約2500円)でした。まさか、日本盤が出るとは・・・待てばよかった。またもや早まってしまいました(苦笑)。

 ということで、このバンドに興味のある人は4月まで待つのが得策でしょう(笑)。

MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしよさん
こんばんわ。
お礼を言っていただけると更新意欲がわくのでうれしいです(笑)。
こちらこそありがとうございます!

>chihaさん
こんばんわ。
ダブルで驚きですよね。
ほんと、輸入盤と日本盤のタイムラグには泣かされますね。私は、できれば日本盤を買いたいんですけど。
早く聴きたい気持ちと安く買いたい気持ちのせめぎあいです(笑)。

>KALI YUGAさん
こんばんわ。
おお!これで国内盤購入希望者3人目。
スピリチュアル・ビーストから表彰状でももらえないかな(笑)。

>ねねさん
はい、気長に待ちましょう・・・って購入したいほど気に入ったのですか?だとしたら意外だなあ。

tomkit URL 02/09//Mon. 23 :55[編集]



4月かぁ・・・
私も、気長に待ちましょう♪
ねね URL 02/09//Mon. 14 :20[編集]



おっ、やはりよしよさんがいらっしゃる!(笑
私も日本盤を気長に待つことにいたします†
情報thxでございましたm(_ _)m
KALI YUGA URL 02/08//Sun. 23 :34[編集]



このバンド、結構楽しみにしてました。
自分もとりあえず4月まで待つことにします。

別記事のPROFUGUS MORTISの件も驚きましたね!
どうせならもっと早く出して欲しいものですね(笑)
chiha URL 02/08//Sun. 18 :09[編集]



来ましたね。待望の日本デビュー。
DISK HEAVENで探しましたが見つからなかったので、もう少し待ってみようと思ってましたが日本盤が出るならそれまで待つことにします。
情報ありがとうございます!
よしよ URL 02/08//Sun. 15 :12[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/969-ba4de345