- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/03//Tue.
【毎年恒例】METAL STORM AWARDS 2008
blogmetalstorm2008.jpg
 1月から2月にかけていろんなサイトで「ベストランキング」が発表されていますが、毎年かなり楽しみにしているのが、この”METAL STORM AWARDS”です。今年もいよいよ投票受付開始となりました。

 このAWARDSはジャンルが多岐に分かれている上、ノミネートされているバンドが非常にマニアックで驚きます。好みのマイナーバンドを発掘するのにはもってこいなんですよね。

 ノミネートバンドの紹介記事にMySpaceへのリンクが貼ってあるのも親切でありがたいです。ノミネートバンドを全てこの記事でご紹介したいところですが、膨大な量になるので、ジャンルのみご紹介します。

METAL STORM AWARDS 2008

Best albums by genre

Alternative Metal
Atmospheric/Symphonic Metal
Avantgarde Metal
Black Metal
Death Metal
Doom Metal
Extreme Doom Metal
Gothic Metal
Grindcore
Hard Rock
Heavy Metal
Melodeath/Gothenburg Metal
Metalcore
Pagan/Viking/Folk Metal
Post-Metal
Power Metal
Progressive Metal
Sludge/Stoner Metal
Thrash Metal

Other awards

The Best Cover Song
The Best Debut Album
The Best DVD
The Best Video
The Biggest Letdown
The Biggest Surprise


 すべてのノミネートバンドを確認したい人、投票したい人は こちら までどうぞ。

 ノミネートバンドの中から「これぞ!」というバンドを発見したら、記事にしようと思います。

METAL STORM AWARDS 2007の結果はこちら
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
ギリシャのFirewind The Premonition 2008が気に入りました!”Mercenary Man"がいいです。
もしかして どこかで見たかなと思ったら、トムさんの2008年購入一覧にあり、また ジャケットもブラジル人の職人さんが作ったと紹介された、あのワッペンにしたらいいな~と思った中の1枚でした。
ただ残念なのは トムさんのBEST28に入ってなかったことです。^^ 
買おうかなと思います♪
あけ URL 02/15//Sun. 00 :08[編集]



>あけさん
色々探してみてください
tomkit URL 02/14//Sat. 00 :04[編集]



見方がわかれば 楽しいですね^^
お得な 気分です^^
あけ URL 02/11//Wed. 16 :27[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/965-2b823d44