- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/01//Sun.
【購入履歴】2009年1月
 年の瀬にお気に入りCDランキングを考える時に、その年に購入したCDを振り返るのが大変だったりするので、今年は月1回程度、CD購入履歴を記事にしようかな、と思いました。面倒だと思うまで続けます(笑)。

 入荷遅れで1月中に到着しなかったCD(SIRENIAとか)があったりして購入数は結構少なめでしたが、すでにレビューしたDAWN OF DESTINY・HINDERに、近日中にレビューしようかと思っている2作品など気に入ったCDが多く、なかなか充実した1月だったかな、と。

【2009年に発売された作品】
Sepultura A - Lex 2009
Dawn Of Destiny Rebellion In Heaven 2009
Walls Of Jericho The American Dream 2009
DGM Frame 2009
Vision Divine 9 Degrees West Of The Moon 2009
Hinder Take It To The Limit 2009
The Answer Everyday Demons 2009
H.E.A.T H.E.A.T 2009

【2008年以前に発売された作品】
Amon Amarth Twilight Of The Thunder God 2008
Light This City Stormchaser 2008

 (WALLS OF JERICHOみたいに、輸入盤では2008年発売、日本盤は2009年発売というのもありますが、iTUNESの表記どおりにしておきました。)

 
購入CD一覧 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
結果的には楽かな、と。飽きるまでやってみます。

>あけさん
いらないものはすぐに売ろうと思ってるので、それほど大きな出費にはならないかと。
tomkit URL 02/03//Tue. 21 :14[編集]



ひと月に10枚以上購入するトムさんだったら 毎月履歴残しておかないと大変ですよね~。
やっぱり 凄いわぁ~~
あけ URL 02/02//Mon. 20 :54[編集]



月に、一度、書き残しておくと、年末に便利かもね(笑)
う~ん、私には、そんなマメなことは、できそうもないなぁ(爆
ねね URL 02/02//Mon. 14 :10[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/963-b64e8f30