- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/01//Sun.
【新作情報】DELAIN
blogdelain2.jpg

 オランダのフィメール・ゴシック・メタル・バンド、DELAINの2nd”APRIL RAIN”の日本盤発売が3/25に決定したようですね。1stは約1年遅れでの日本盤発売でしたが本作品はほぼ同時。ロードランナーさん、ありがとう(笑)。

 元WITHIN TEMPTATIONのKey.が作ったプロジェクトということで音楽性もその系統です。前作はWTのシャロン嬢、NIGHTWISHのマルコ・ヒエタラ、LEAVES' EYESのリヴ嬢と豪華なゲストが参加していましたが、今回はどうなんでしょうね。

MySpaceで試聴する
 ↑1st収録曲のみ(2/1現在)

Frozen

メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
聴いてみてください(笑)

>コケモモさん
ご無沙汰です!
残念ながら現時点では1st曲のみですね。早く聴いてみたいです。

>あけさん
私もThe Gatheringが一番好きです。
tomkit URL 02/03//Tue. 21 :17[編集]



前作は 凄いゲストだったんですね!
視聴しましたが、the gatheringいいですね。
マルコとリヴ嬢の声ですよね。ギターもいいし♪。
新作情報なのに 前作で感激してすいません^^;
あけ URL 02/02//Mon. 21 :48[編集]



お久しぶりです。元ありぜぇです。
日本盤出るんですか。新曲早く聴きたいですね。
コケモモ URL 02/02//Mon. 21 :25[編集]



ジャケは、私の好みかなぁ。
かなり、聴いてみたい感は、あります。

ねね URL 02/02//Mon. 14 :35[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/962-e1af592d