- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/02/01//Sun.
【新作情報】UNIKLUBI
bloguniklubi4.jpg
 私が大好きなフィンランドのロックバンド、UNIKLUBIの新作”Syvään valoon”が3/4に母国フィンランドで発売されます。あまり日本では知られていないバンドだと思いますが、結構いいバンドなんですよ。THE RASMUS系統の音楽が好きな人は以下のリンクからぜひ聴いてみてください。THE RASMUSよりもロック色が強い感じです。

 MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
確かに、ラスマスのほうがウケがよさそうな気はしますね。

>あけさん
なかなか売ってないと思いますが、興味があれば、ぜひどうぞ。
tomkit URL 02/03//Tue. 21 :19[編集]



ロック色濃いけど、どこか憂いもありいい感じですねぇ。
明るい ラスマスかな。
また 別物ですね^^
あけ URL 02/02//Mon. 23 :22[編集]



どちらかというと、個人的には、やっぱり、ラスマスのほうが、好みかなぁ・・・
でも、聴きこんでいったら、はまりそうな気もしますが(笑
ねね URL 02/02//Mon. 15 :00[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/961-b89c84db