- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/29//Thu.
【新作情報】ABIGAIL WILLIAMS
blogabigailwilliams.jpg
 去年の11月に当ブログで試聴情報の記事を書いたアメリカのシンフォブラバンド、ABIGAIL WILLIAMSの新作”IN THE SHADOWS OF A THOUSAND SUNS”の日本盤が2/25に発売されます。

 驚いたのがボーナストラック。2006年発売のEP”LEGEND”の収録曲全5曲が丸ごとボートラですよ!どちらも輸入盤で買ったけど値段的には損したなあ(笑)。

 いろんな事情があるんでしょうが、日本のレコード会社さん、なるべく海外と同時期に発売できるよう、がんばってください。発売時期に大きなずれがなければ日本盤買いますので(笑)。

 余談ですが、私は本作品のアートワークを結構気に入っているのですが、作成者は江川敏弘さんという日本人アーティストです。機会があれば【ジャケット職人】のコーナーで取り上げたいと思います。

↓EP”LEGEND”のアートワーク。 5曲丸々日本盤のボートラに。
blogabigailwilliams2.jpg
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
ジャケがイイですね。日本人だとは驚きです。インタビューとか申し込めないのでしょうか? コーナーの更新楽しみに待ってます!
kazu URL 02/17//Tue. 17 :05[編集]



>ねねさん
了解です。
tomkit URL 02/01//Sun. 21 :29[編集]



ほ~。日本人のアートワーク職人さんなんですねぇ。
興味があるので、ジャケ職人コーナーで取り上げるのを、楽しみにしてます。
ねね URL 02/01//Sun. 14 :26[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/960-18ade91e