- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/27//Tue.
【新作情報】CRYSTAL VIPER
blogcrystalviper.jpg
 ポーランドの80s系正統派メタルバンド、CRYSTAL VIPERの新作”METAL NATION”が完成したようです。この系統では結構気に入っているバンドです。Vo.にちょっとクセがあるので好みが分かれそうなところですね。余談ですが、Vo.が女性だということを最近知りました(苦笑)。

 右サイドバーの 【NEW RELEASE INFO】のコーナーに2/1発売予定と記載しましたが、どうも違ってるっぽいです。信用しないでください(笑)。

MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけさん
私は力強いとは思いませんでしたが、感じ方は人それぞれだと思いますよ。
tomkit URL 02/01//Sun. 21 :25[編集]



どんな声かなぁと思って聴いてみたら、ハスキーだけど、なかなか力強い声だなぁと思ったんですけど・・
へなちょこですかぁ~^^;
視聴して2曲気に入りました^^
あけ URL 01/31//Sat. 00 :36[編集]



>よしよさん
こんばんわ
まもなく2/1だというのに、どこのネットショップでも入荷情報がなかったので「ひょっとしたら延期なのかな」と思っただけで、2/1で合っているのかもしれません。ややこしくてすいません(笑)
もしどこかのネットショップで見かけたら教えてください。
tomkit URL 01/29//Thu. 23 :21[編集]



こんにちは。
デビュー作がかなりツボだったので、2ndも期待しています。
2月1日で決まりだと思ってたのに…。気長に待ちます。
よしよ URL 01/29//Thu. 12 :36[編集]



>ねねさん
ちょっと迫力がないと言うか、へなちょこと言うか、何ともいえない声ですよね。
tomkit URL 01/29//Thu. 01 :16[編集]



う~ん、確かに、Voは、ちょっとクセがありますねぇ・・・
サウンド的には、好みですが。
ねね URL 01/28//Wed. 11 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/956-61156b6f