- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/27//Tue.
【新作情報】QUEENSRYCHE
blogqueensryche.jpg
 80年代に私が最も好きだったバンドの一つ、QUEENSRYCHEの新作”AMERICAN SOLDIER”が3/31に発売されるようです。

『American Soldier』と題された新作は、“兵士の視点から見た戦争”をテーマとしたコンセプト・アルバム。なんでも、中心人物のジェフ・テイト(vo)が、過去数年にわたり、さまざまな兵役体験者のインタビューを読み構想を膨らませた作品らしく、第二次世界大戦から今日のイラク戦争まで、アメリカの戦争を最前線の見地から考察するアルバムとなっているようです。-Yahoo!ミュージックより

 
 ということで音楽も当然気になりますが、いままでアートワークのどこかに必ず含まれていた「あのマーク」が見当たらないことも気になります。OPERATION MINDCRIEのパート2でバンドのキャリアに一区切り、という気持ちの表われかなあと思ったりもするのですが。

 考えすぎですかね(笑)。

(追記:SANEさんからコメントをいただき、よく見たら、かかとに小さく「あのマーク」がありました!情報ありがとうございました。)

スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>SANEさん
おお!!!!
ありましたね、確かにかかとに。
見逃してました(笑)。
教えていただいてありがとうございました。すっきりしました!
tomkit URL 02/03//Tue. 21 :11[編集]



カカトにちょこっとありますよ^^
SANE URL 02/02//Mon. 00 :54[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/954-8279207c