- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/25//Sun.
【新作情報】LUNA MORTIS
bloglunamortis.jpg

 アメリカから現れた新人バンドのご紹介です。女性Vo.がクリーンVo.とデスVo.を使い分ける「女性Vo.メタルコア」バンドと言えそうなLUNA MORTIS。デビューアルバム”The Absence”が2/10に発売予定です。

 これはなかなかいい感じじゃないですか。売れそうな気がするなあ。購入決定です。是非ご試聴あれ。

MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
ガルネリの記事の時もTシャツに食いついてましたね(笑)。メタルTシャツがお好きのようですね。

>KALI YUGAさん
はじめまして!
前身バンドがあるんですか、お詳しいですね。
まずは新作を買ってみて、気に入ったら過去作に遡ってみようかな、と思います。
情報ありがとうございました!
tomkit URL 01/27//Tue. 23 :41[編集]



はじめまして
私もこれ楽しみにしてます^^
程よいグロウル感がイイですね!!
既に予約しております!!

ちなみにLuna Mortisは前身バンドがThe Ottoman Empireと言いまして、Ottoman名義で1枚アルバムを出しております。
名前が変わっただけで確かメンバーは全員一緒だった…かな?
KALI YUGA URL 01/25//Sun. 14 :19[編集]



女性Voのって、あまり持ってないので、これは、気に入ったので、欲しいな~
あのTシャツも欲しかったり(笑
サイズ、あうだろうか?って・・・(爆
そっちかい・・・ですね^^;
ねね URL 01/25//Sun. 12 :12[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/952-a50f46a9