- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/24//Sat.
【新作延期情報】ADAGIO
blogadadio.jpg
 1/21が国内盤の発売予定日だと聞いていて予約をしていたADAGIO”ARCHANGELS IN BLACK”ですが、CDショップに取りに行ったら「発売中止になりました。」と店員が驚きの一言。念のため、家に帰って調べてみたら3/25に延期になったようですね。

 ということで新作からのPVです。あと2ヶ月待ちましょう(笑)。

’Fear Circus’ 2回見たけどパッとしない感じかなあ・・・
Adagio - Fear Circus


MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>匿名希望さん
結構気に入られたようですね!
日本盤の発売日を楽しみに待つことにします!
tomkit URL 02/03//Tue. 21 :22[編集]



輸入盤を手に入れましたが素晴らしいです。正直Fear Circusは一番フックがないかも(汗)
3rdと同じくデス声(ブラック寄り)が入ってるけど3rdと比べ整合感溢れる感じになっています。楽曲そのものは2ndをスリムに濃縮した雰囲気で良いです。3rdでは「こいつアマチュアか!?」っていうヘタレたドラミングをみせていたエリックも前任のダークの影を払拭するような素晴らしいプレイを披露しています。フランクのベースはそりゃ素晴らしいの一言に尽きます。そしてそに鉄壁のリズムセクションの上で暴れるステファンとケヴィンのコンビも相変わらず凄い。特にケヴィンは楽曲の雰囲気作りに大いに貢献していると思われます。ボーカルのクリスティアンもデビッド・リードマン風の熱い歌唱で楽曲を盛り上げています。
全曲オススメ。特にGetsu Senshiはメロスパーにも受けそう。
noname URL 02/03//Tue. 12 :21[編集]



>あけさん
お金に余裕があれば購入してみてくださいね。
tomkit URL 01/29//Thu. 01 :19[編集]



何はともあれ 2ヶ月後のお楽しみですね。
とっつきいい感じでしたよ~。終わる手前のギターのとこ 好きです♪
あけ URL 01/28//Wed. 21 :12[編集]



>ねねさん
この曲はピンと来なかったのですが、とりあえず買ってはみようかな、と思います。他の曲が素晴らしいことを祈って。
tomkit URL 01/27//Tue. 23 :44[編集]



発売延期ですか・・・
う~ん、確かに、いまひとつ、胸にぐっとくる感じのものが、ないような。
PVの曲は、間奏の部分、一瞬、ディズニー?って、イメージを感じたのは私だけかな~
ねね URL 01/25//Sun. 12 :22[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/950-ba515ad1