- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/24//Sat.
【新作情報】ELUVEITIE


 新年一発目の新作情報は私の昨年の年間ランキングで第一位に選出させていただいたELIVEITIE。早くも新作の登場です。・・・といってもアコースティックアルバムですが。

 ”EVOCATION Ⅰ: THE ARCANE DOMINION”と題されたこの作品は15曲入りでゴール(ガリア)神話に基づいたコンセプトアルバムとのこと。収録曲の歌詞の多くは古代ゴール(ガリア)語で書かれているそうです。

 昨年発売のEVVENKINGのアコースティックアルバムはイマイチかな・・・という感じだったんですが、ELUVEITIEには期待大です。

’Inis Mona’ 昨年の私のNo.1アルバム”SLANIA”収録曲。何度聴いても最高。悶絶。


MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
あと3ヶ月の辛抱です(笑)

>あけさん
近くのCDショップで注文すればすぐ手に入ると思いますよ。
tomkit URL 01/28//Wed. 00 :03[編集]



新年早々”SLANIA”買いましたよ^^
’Inis Mona’のメロディが頭に残って。。これ いいですね~ 
これを買いに神戸のブルーベルレコードに行ったら、なくて’Spirit'を購入しました。
どっちかと言えば”SLANIA”の方が聴きやすくいいなぁ。
新作も楽しみにしてます。
あけ URL 01/27//Tue. 23 :47[編集]



ゴール(ガリア)神話に基づいたコンセプトアルバムっていうのが、気になります。
どんな感じなんだろう。と、密かに期待♪
ねね URL 01/25//Sun. 12 :36[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/947-a3cd4e9f