- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2009/01/23//Fri.
あけまして・・・・・おそっ!
 あけましてどころか、もうすぐ2月ですね(苦笑)。

 当ブログの更新を楽しみにしていただいているごく一部のマニアックな皆様、お待たせしました(笑)。そして、前回の記事(1ヶ月前)にコメントいただいた5名の皆様、返信コメントが遅くなりすいませんでした。更新意欲にかなり大きな波のある私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 年末は例年どおり仕事が忙しく、そして年末年始は帰省のためPCいじれず。仕事が始まって落ち着いて、そろそろ更新しようかなと思ったら人生初のインフルエンザに。直りかけたのはいいんですが、薬の副作用なのか両腕両足に猛烈なかゆみ、家族全員にインフルエンザもうつって家事などでてんやわんや・・・嵐のような1月でしたね(苦笑)。

 勝手に私が命名した「メタルの日(1/22)」も過ぎましたので、ぼちぼち記事を書いていこうかなあ、と思っていますが、どうなることやら(笑)

 とりあえず、右サイドバーの一番上の【NEW RELEASE INFO】を大幅に更新してますので、良かったら参考にしてください。

 では、とりあえず今日はこんなところで。

 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん
A型でした。タミフル飲んだんですけど、薬が効いたのか、服用開始時点で直りかけだっただけなのか、よくわからないですね(笑)
予防注射してもなることもあるようですね。でも来年からは、する!(笑)

>あけさん
正直、年明けはインフルエンザでなくても更新してなかったような気もするのですが(笑)。
ぼちぼちご紹介します。
tomkit URL 01/27//Tue. 23 :50[編集]



なかなか更新されないな~と思ってたら、インフルエンザで大変やったんですね。
体調整えて 今年も いろんな曲を紹介してくださいね。楽しみにしてま~す。
ちなみに私はインフルエンザの予防注射二年目です^^;
あけ URL 01/27//Tue. 22 :37[編集]



いろいろと嵐のような年末年始になってしまったんですね。何と言ったらよいのやら……。
インフルエンザの患者さんは増えていますよ、確かに。
今の時期だとA型でした? B型はA型よりも流行が遅いみたいなんですが、ワンシーズンに両方かかってしまう方も見かけますので、これからも気をつけてお過ごしくださいね☆
YUMIKA URL 01/25//Sun. 16 :18[編集]



>みなみさん
インフルエンザ初めてです。今まで予防注射もしたことありませんでした。こんなにしんどいのなら、来年からちゃんと注射しよう・・・と思いましたね(笑)

>ねねさん
しんどいですね、インフルエンザ。
記事は、ぼちぼちと。
tomkit URL 01/24//Sat. 20 :28[編集]



明けました~&おめでとうございました~!って、みなみちゃんと同じやん(爆

インフル大変でしたねぇ・・・
家族全員じゃあ、大変だったと思います。
う~ん、とりあえず、ここでのレビューを見ながら、欲しいものを絞り込む予定ですので、記事になるのを楽しみにしております♪ (密かなる更新催促?)
ねね URL 01/24//Sat. 11 :04[編集]



明けました!おめでとうございました!
てか・・インフル君初めてやったのね。
ご家族も全員て・・・
回復されて何よりです!
今年もちょこちょこ覗きに来ます。
更新楽しみにしてます。
みなみ URL 01/24//Sat. 02 :11[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/946-ed53a418