- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/12/21//Sun.
GALNERYUSのカバーアルバム2種類
 いつも参考にさせていただいているCasle Of Paganを見ていたらGALNERYUSのCDが2種類レビューされていました。この2枚、ツアー会場限定で販売されていたカバー集、とのこと。曲目は以下の通り。

bloggalneryus.jpg
”VOICES FROM THE PAST”
1. Pictured Life (SCORPIONS)
2. Thunder Rising (GARY MOORE)
3. Go (ASIA)
4. Waiting for the Night (VANDENBERG)
5. Whole Lotta Rosie (AC/DC)


bloggalneryus2.jpg
”VOICES FROM THE PASTⅡ”
1. 1789 (SILVER MOUNTAIN)
2. Secret Loser (OZZY OSBOURNE)
3. Rise or Fall (LEATHERWOLF)
4. Sole Survivor (ASIA)
5. Fire Wind (ELECTRIC SUN)


 今年の前半はマニアックなメタル・カバー集を買いあさったりしていたので、「こ、これは是非とも聴いてみたい!」と思いました。でも、「ツアー会場限定販売」と言われてしまえば、諦めるか、プレミア覚悟でオークションチェックするしかないなあ、と思いつつ、さくっとネットで検索してみたら、通販やってました。

上記2枚の通販はこちら

 上記2枚はいずれもDVD付で3000円。まとめて買って送料込みで7000円弱でした。安い買い物とはいえませんが、在庫もそう多くはないかと思いますので、ご興味のある方は購入されてはいかがでしょうか。

 今日到着しましたが聴く時間がありませんでした。明日聴いてみよう。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
私もDVDは見ないので、DVDはなしでいいから安くしてほしいですね。
ゲルピンって言葉、初めて知りました(笑)

>あけちゃん
一回だけ聴いてみましたが、「ぼちぼち」でした。もう少し聴きこんでみます。
tomkit URL 12/22//Mon. 22 :23[編集]



サイトを見て、私も Tシャツが欲しいな~と思いましたよ。>ねねさん
このバンドも トムさんの放送で聴いたことある いい声のVo.でしたよね。カバーも いいでしょうね。
あけちゃん URL 12/21//Sun. 23 :13[編集]



興味があったので、早速、サイトも見ましたが・・・
う~ん、DVDは、観ないので、CDだけが欲しいと思いつつ、2枚買えば・・・と、お金の計算もしつつ・・・
しかも、Tシャツなども、欲しいような・・・(ォィォィ)
ゲルピン(って、今時言わないか(爆・・・)なので、断念かも(゜ーÅ)ホロリ・・・

アハハ、今年の初めのころ、マニアックなカバー、買っていましたね~
思い出して、ちと、噴出してしまいました(笑
ねね URL 12/21//Sun. 10 :57[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/943-3a24f3ac