- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/12/16//Tue.
【新作情報】LUNATICA
bloglunatica2.jpg

 スイスのLUNATICAの新作”NEW SHORES”のアートワークが公開されました。前作に引き続き、なかなか私好みのアートワークです。発売日は2/27予定とのこと。

 サンプル音源は こちら

 早速聴いてみましたが、今までのイメージとちょっと違いますねえ。力強い感じで驚きました。たった一曲の、そのまた一部分なので、何ともいえませんけどね。

 過去作の音源は MySpace でどうぞ。
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん & ねねさん
よかったら買ってみてくださいね。
tomkit URL 12/18//Thu. 23 :47[編集]



う~ん、力強さがあって、過去のとは、かなり違ってますねぇ・・・
新しいものを、もうちょっと、聴いてみたいなぁ~って、思いました。
ねね URL 12/17//Wed. 19 :42[編集]



過去のより、サンプル音源の方が 気に入ったような。ちゃんと 聴いてみたいですね。
あけちゃん URL 12/16//Tue. 22 :26[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/940-04e6c19b