- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/12/07//Sun.
【買い忘れ発見】DALRIADA ”SZELEK”
blogdalriada.jpg

 2008年も残りわずか・・・ということで、今年発売されたCDで買い忘れはなかったかな、とネットサーフィンしてましたら、とんでもないバンドの買い忘れにいまさら気づきました。

 ハンガリーのDALRIADAの4th”SZELK”です。いやあ盲点だった、大好きなバンドなのに・・・自然な感じの「田舎くささ」がたまらなく魅力的なフォーク系のメタルバンドです。早速注文しました。

 アートワークの雰囲気はずいぶん変わりましたが音楽のほうはどうなんでしょうか。MySpaceでは3rdまでの曲しか試聴できないようですが、CDが自宅に到着するまで楽しみに待つことにします。

MySpaceで試聴する

’Téli ének’ 低予算丸わかりのPVですが、曲は最高です(笑)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
こういうの好きですか、入手しにくいバンドですが、根気強く探してみてください。

>YUMIKAさん
私は福岡のHITMANさんで買いました。結構安い・・・と思ったら、chihaさんが購入された大阪のお店のほうがもっと安いようで驚きましたよ。

>chihaさん
Myspaceでも新作のアートワークの紹介さえないし、商売っ気の薄いバンドですよね。そこがまたよかったりするんですが。
PVはまだ見てません。ダッシュで見ないと!(笑)

>ねねさん
私も初めて聴いたときはとても新鮮に感じて衝撃を受けましたよ。
新作も自宅に到着したので聴きこんで見ます。
tomkit URL 12/16//Tue. 21 :47[編集]



低予算の丸わかりの・・・って・・・
確かに・・・と、思いながら、観ました(爆
でも、この曲、トムさんのところで、聴いて、何気に気に入った曲でした♪
素朴な感じがなんとも言えず、ある意味、新鮮さを感じましたよ。
ねね URL 12/07//Sun. 21 :44[編集]



なんだかんだで自分もまだ入手しておりません。。。
なかなかお店で見かけないんですよね~。
オフィシャルもなんだか返答がないので困ってたりします。

新作収録曲のPVも見られました?良い感じで低予算って感じでした(笑)
chiha URL 12/07//Sun. 17 :57[編集]



結構前にリリースされたにも関わらず、私もまだゲットしておりませんですよ。どこで買おうかと悩んでいるうちに、日が経ってしまいました(汗)。
そのうちどこかの店頭で見かけるかと思っていたのになぁ……。

そろそろどこかに注文しなくてはならないかしら~。
YUMIKA URL 12/07//Sun. 16 :41[編集]



低予算丸わかりのPVって・・・(笑)ほんとに 雪山だけでしたね^^
これ 好きな曲でした!新しいの また聴かせて下さいね^^
あけちゃん URL 12/07//Sun. 01 :35[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/939-4ba047b8