- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/12/05//Fri.
【新作情報】HINDER
bloghinder.jpg

 「1/21シリーズ」第4弾。アメリカ・オクラホマ出身のHINDERの2nd”TAKE IT TO THE LIMIT”です。

売れに売れた前作『Extreme Behavior』は驚異のロング・セールスを記録し、発売以来32週目にして全米ビルボード・チャート、シングル・アルバム同時にトップ入り!なんとトリプル・プラチナム・ディスクに輝き、ここ日本でも1週間で8万件の着うたダウンロードを記録!もちろんアルバムは輸入・国内盤ともに大ヒット!


 またもやHMVから拝借・・・そんなに売れたんですか、前作。全く知りませんでした。試聴しましたが、思いっきり気に入りましたよ。購入決定です。BON JOVIとかNICKELBACKとかVAN HALENとか、その辺りのアメリカンなロックが好きな人はいけるんじゃないかと思いますよ。(NICKELBACKはカナダだけど・笑)

MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん & あけちゃん
私は前作も買おうかなあ、と思ってます。
tomkit URL 12/16//Tue. 21 :39[編集]



カッコいいですね~♪ノリもいいし 私も 思いっきり気に入りましたよ~(笑)
あけちゃん URL 12/07//Sun. 01 :46[編集]



NICKELBACKとか、好きなので、このバンドのサウンドも、男っぽさが、なんとも言えず、いいな~と思いました♪
私も試聴して、思いっきり気に入りましたよ~(笑
ねね URL 12/06//Sat. 10 :44[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/938-cbcdda69