- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/12/05//Fri.
【新作情報】VISION DIVINE
blogvisiondivine.jpg

 では、予告どおり「1/21シリーズ」第二弾(笑)。イタリアのVISION DIVINEの6th”NINE DEGREES WEST OF THE MOON”です。

Rhapsody Of Fireに専念する為にバンドを離れた、イタリア最強のヴォーカリスト、ファビオ・リオーネが奇跡の復帰!(中略)今回も前作同様にティモ・トルキがプロデュースしています。


 またもや手抜きでHMVから拝借(苦笑)。このVISION DIVINEは確か、過去作品をいくつか持っていたと思うのですが全く記憶に残っていません。本作を試聴する限り曲調といい、Vo.といい、「小粒なKAMELOT」だと感じましたが、前からこんな感じでしたっけ?(笑)結構いい感じですね。購入決定です。

 アートワークもいい感じなので購入しだい作成者をチェックしたいです。
 
MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
きれいですね、いかにもメタル、って感じです。
tomkit URL 12/16//Tue. 21 :36[編集]



ちょこっとずつの試聴だったけど、いい感じですねぇ♪
このアートワークは、私の好みです。
ブルーが綺麗です(u_u*)
ねね URL 12/06//Sat. 11 :06[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/936-43731568