- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/11/26//Wed.
【ニュース】アリ・コイヴネンがAMORALのニューシンガーに決定
blogamoral.jpg

 アリ・コイヴネンがAMORALのニューシンガーに決定!!METAL FROM FINLANDでこのニュースを見た時に思わず「え!?」と自宅で声が出てしまいました。個人的にはガンズの新譜発売決定と同等の衝撃だったかも(笑)。

 「俺たちの昔の曲のデス声ができるだけじゃなくて、メロディアスな声も持っている人を探していたんだ。」というAMORALのメンバーの出した結論がアリ君。かなり意外なチョイス。メロディアスな声の実力はすでに折り紙付のアリ君ですが、デス声もできるんですね。これは新作がどうなるのか、興味津々です。

’Angels Are Calling’ by ARI KOIVUNEN  このシンガーが・・・
Ari Koivunen - Angels Are Calling



’Lacrimal Gland ’ by AMORAL  このバンドのシンガーに。想像できねー(笑)。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん & ねねさん
どんな感じになるのか、早く聴いてみたいものですね。

>よしさん

私もクリーンVo.を混ぜても面白そうだと思います。

個人的にはSCAR SYMMETRYみたいだとうれしいですけどね。Vo.が脱退したので。
tomkit URL 11/29//Sat. 18 :20[編集]



AMORALはテクニカルでヘヴィでカッコええんで気に入ってますが、アリ・コイヴネンですか。ちょっと意外な感じですが、結構楽しみになってきました。
以前からクリーン・ヴォイスも混ぜても面白いかなって感じてたんで。
早くアルバムを出してくれんかなw
よし URL 11/27//Thu. 22 :53[編集]



このギャップに、ドッキリですか?って、感じですね(笑
いやはや、驚きましたわ・・・
ホント、想像できね~!です(爆
新作、気になりますねぇ~
ねね URL 11/27//Thu. 20 :59[編集]



ほんと 想像できね~(爆)
北欧の貴公子が デス声出すのかなぁ。
興味津々ですね。
あけちゃん URL 11/27//Thu. 00 :19[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/931-0111ac45