- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/11/18//Tue.
【新作情報】IN EXTREMO
bloginextremo.jpg
 全然知らなかったんですが、私が大好きなバンド、ドイツのIN EXTREMOの新作が発売されてたんですね。今日気づきました(苦笑)。

 MySpaceで新作からの2曲を含めて計5曲試聴可能ですが、新作の2曲、すごくいいです。相変わらずバグパイプが炸裂してます。早速購入手続きしました。到着するのが楽しみだなあ。

 旧作からの試聴曲3曲も私が好きな曲ばかりで個人的には「ナイスチョイス!」っていう感じです。多くの人に聴いていただいて、このバンドに対して関心を持ってもらえるとうれしいですね。

MySpaceで試聴する

 YOU TUBEでPVを見ることもできるのですが、ブログに埋め込みは不可になってますので、以下にリンクを貼っておきます。

YOU TUBEで新作収録曲’Frei zu sein’のPVを見る

’Nur Ihr Allein’ 旧作より。ドイツを観光旅行している日本人団体客が主人公のPV(笑)。サビがポップな曲です。
In Extremo Nur Ihr Allein


’Küss Mich’ 旧作より。
In Extremo - Kuss Mich
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
ドイツ語に馴染みがなかったようですね。すぐに慣れると思います(こればっかり・笑)。

>ねねさん
日本人が歌うところ、いきなりなんで驚きますよね。当たり前ですが、CDではバンドのメンバーがちゃんと歌ってますよ(笑)
tomkit URL 11/21//Fri. 22 :58[編集]



バグパイプがいいですね~
ドイツのバンドで、バグパイプを使ってるのが、興味深いところです(笑

PVは、どれも、面白い作りになってるな~と思いました♪

日本人の観光客が、途中、歌ちゃってましたね(爆
かなり、ウケました。
ねね URL 11/19//Wed. 00 :55[編集]



久し振りに珍しい音楽聴けて嬉しいです♪バグパイプがいいですねぇ。ドイツ語の歌も硬いけどいいですね^^
PVの日本人観光客なんかおかしいですね^^
あけちゃん URL 11/18//Tue. 23 :57[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/928-602b249e