- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/11/15//Sat.
【新作情報】DAZZLE VISION
blogdazzlevision2.jpg
 和製EMO/SCREAMOバンド、DAZZLE VISONの3rd”CRYSTAL CHILDREN”が11/21に発売されます。乙女チックなアートワークに驚きました(笑)。

 昨年発売された2nd”CAMELLIA JAPONICA”でこのバンドを知ったのですが、上の画像の女性、Maikoさんが見事にデスVo.とクリーンVo.を使い分けていて、結構気に入って聴いていました。

 MySpaceでは現時点で旧作から4曲試聴可能。うち3曲は別サイトでライブ映像を見ることができます。ライブでもデス声はなかなかいい感じのようですね。

 私としては’Child Be Found Of・・・’’Crash In 2’がオススメです。

MySpaceで試聴する
rsst.TVでライブ映像を見る

’Here’ 3rdからのPV。 この曲はデス声なしです。
Dazzle Vision 「HERE」PV ~DeathVoiceGIRL Maiko~




 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
私も宇多田ヒカルに似てるなあ、と思ってました。デス声とのギャップが面白いですよね。

>ねねさん
確かに、見た目かわいいし、デス声とのギャップが面白いので、ミュージックステーションとか、そういうのに出てくれたら、人気でそうな気がするんですけど、まあ有り得ないですよね。
tomkit URL 11/16//Sun. 12 :29[編集]



Crash In 2・・・イントロのベースが、かっこよかった~
お勧めの2曲、ホント、いい感じ。
PVも、ライブ映像も観たけど、VoのMaikoさん、見た目、可愛いアイドル系で、音楽とのギャップに、ツボりました。

ねね URL 11/16//Sun. 09 :17[編集]



PVとても可愛いですね~ アユとユーコリンを足して割ったような感じ。このHereいいですねぇ。高音は宇多田ヒカルっぽい。私もお勧めの2曲気に入りました。 こんなに可愛い顔してあのデス声信じられへん・・・
あけちゃん URL 11/15//Sat. 21 :30[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/924-b1434c65