- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/11/12//Wed.
【新作情報】ENTWINE
blogentwine2.jpg

 フィンランドのメイル・メランコリック・ゴシック・メタル・バンド、ENTWINEの6th”PAINSTAINED”が1/14に発売されます。

 同じくフィンランド出身ののSENTENCED、CHARON、POISONBLACK、H.I.M.、TO/DIE/FORなどと同列に語られることが多いこのバンド。この系統は私の好みであるはずが、4thまではなぜか私とは相性が悪かったようで、「いいな」と思ったことはありませんでした。前作(5th)はそこそこ気に入ってましたので、試聴音源の公開が楽しみです。現在MySpaceでの試聴は旧作からのみ。

MySpaceで試聴する

’Surrender’ 前作(5th)より。



スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん & ねねさん
まとめレスですいません。
言われていれば、ジョニー・デップに似てますね。
このCDは発売したら即、買う予定です。
tomkit URL 11/15//Sat. 11 :45[編集]



PVの曲がかっこいい♪
あけちゃん同様、ジョニー・デップに似てるなぁと思って(。v_v)ポ♪
しっかり、エンドロールまで、また、観ちゃいました(爆

コッソリ・・・
あのジャケ、麻生さんかな~?東洋人っぽいけど。
口元が曲がってる(笑)のが、はっきりとわかれば・・・

新作の音源、早く、聴いてみたいですね♪
ねね URL 11/13//Thu. 08 :53[編集]



PVの曲 かっこいいですねぇ~。
出だしから 気に入りました。VO.がジョニー・デップに似てるような・・ 
この曲だけ欲しいなぁ~^^
あけちゃん URL 11/12//Wed. 23 :40[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/923-1ea90d0f