- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/11/09//Sun.
【新作情報】ABIGAIL WILLIAMS
blogabigailwilliams.jpg

 アメリカのABIGAIL WILLIAMSのデビューアルバムが先月末に発売されています。

 一言で言えば、シンフォブラなんですが、これはすごくいい!最近シンフォブラ系の有名どころでピンと来るのが少なかったのでうれしさもひとしおです。

 「シンフォ度」がすごく高いです。ピアノがドラマティックで素晴らしい。MySpaceの②The World Beyondと③Into The Ashesが特にいいですね。ブラストビートからきれいなピアノの音色に突然変わる瞬間とか、たまりません。早速amazonにて購入決定。早くフルで聴いてみたいです。

 アートワークも気に入ったので作者も気になるところです。よかったら以下から試聴してみてください。

 MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
甲高いデス声にもそのうち慣れるでしょう(笑)

>ねねさん
先日自宅に着きました。なかなかいい感じですよ。気が向けばレビューしようと思います。
tomkit URL 11/12//Wed. 22 :15[編集]



私も、2曲目と3曲目が、いいな~っと思って聴いてました。
ドラマティックなのが、好きです♪
ねね URL 11/10//Mon. 11 :51[編集]



Into The Ashesは 穏やかなピアノから始まり、どんどん演奏に引き込まれていきますね。この甲高いデス声はちょっと苦手^^;
あけちゃん URL 11/09//Sun. 20 :31[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/920-9d87a547