- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/11/07//Fri.
【ジャケット職人】Ed Lepka
 12月に発売されるGUILLOTINEのアートワーク(9)は世界の有名政治家の絵が結構似ていて興味深く、作成者を調べるとEd Lepkaという人でした。

 私は知らなかったのですが結構有名な人のようで、MEGADETHの代表作2枚(2・3)やDEATH(1)もこの人の作品でした。

1blogedle9.jpg
2blogedle10.jpg
3blogedle11.jpg
4blogedle12.jpg
5blogedle8.jpg
6blogedle13.jpg
7blogedle7.jpg
8blogedle5.jpg
9

メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>rivaxideさん
初めまして。
メタルのアートワークを取り上げた本は知りませんが、アートワーク職人さんの画集なら色々あると思いますよ。
ご興味があれば、当ブログの左サイドバーの【ARTWORK】から、色々過去記事にさかのぼってみてください。
tomkit URL 12/16//Tue. 21 :52[編集]



HMジャケット最近突然はまりました。
HM THUNDERという洋書です。
そのような写真集は他にもあるのでしょうか?タワレコやアマゾン等でも探しているのですが。。。
ちなみに私はダン・シーグレープの絵に
ヤられました!!
あの笑ってしまうぐらい強烈な世界観は
マジハンパね-です。





rivaxide URL 12/15//Mon. 22 :43[編集]



>ねねさん
ブッシュさんもいるようです。
絶対に違うんですけど、この大きさで見ると、ゴルビーの右の人、麻生首相に似てませんか?(笑)
大きな画像でチェックしてみたいです。

>あけちゃん
私はやっぱり2と3が好きですね。見慣れているということもありますが。
tomkit URL 11/12//Wed. 22 :02[編集]



風刺絵かな。アーノルド・シュワルツネッガーのが カッコイイ~
あけちゃん URL 11/09//Sun. 21 :05[編集]



あ~!9番目の・・・じっくりと見れば、ゴルビーもしっかり、いる~
あの額は、ゴルビーに間違いなしと思う・・・
ねね URL 11/09//Sun. 14 :02[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/918-97469c24