- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/30//Thu.
【新作情報】TERRA NOVA
 新作情報の記事は、基本的には「アートワーク・試聴音源」のどちらの情報も掴んだ場合、どちらもが無理な場合でも、少なくともどちらかの情報がある場合に限っていたんですが、今回は懐かしいバンド名を発見したので、アートワークも試聴音源も見つけられていませんが記事にしてみました。

TERRA NOVAの新作”COME ALIVE”の日本盤が1/7に発売されます。現在、オフィシャル・サイトのトップページには”THE RETURN OF TERRA NOVA”の大きな文字が・・・
 
 フレッド・ヘンドリックスの声が大好きで、一時改名したAQUILAも含めて全てCDを持っているくらい大好きなバンドなんです。

 オフィシャルで各アルバムから数曲、1分程度の試聴が可能です。以下に私が最もオススメする”MAKE MY DAY”試聴へのリンクを貼っておきますので、メロハーファンの方は良かったらどうぞ。

オフィシャルで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
どれも明るくてノリがいいですね。
”MAKE MY DAY”が一番好きです。
あけちゃん URL 10/31//Fri. 23 :41[編集]



>よしよさん
Make My Dayを結婚式で使われたんですか!ナイスチョイスですね。

http://remria.blog25.fc2.com/blog-entry-377.html
↑以前、私が結婚式で使ったメタルソングのことを記事にしています。ご参考まで。

>ねねさん
TERRA NOVA ご存知でしたか。うれしいです。
優しそうなイメージだったんですけど、見た目怖そうなんですね(笑
tomkit URL 10/31//Fri. 23 :13[編集]



発売が楽しみですね~♪
来年早々なのですね。
今から、ワクワクしています。

コッソリ・・・メデューサに似てるのは、ちょっと怖そうなイメージらしいです(爆
私の髪の毛は、天然のウェーブです(笑)
ねね URL 10/31//Fri. 22 :24[編集]



こんにちは。
発売日が決定したんですね。2009年最初の注目盤となりそうです。

僕もTERRA NOVA大好きでMake My Dayは自分の結婚式でも使った思い出深い1曲です!
よしよ URL 10/31//Fri. 06 :59[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/910-5bc86fbb