- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/26//Sun.
【新作情報】BECOMING THE ARCHETYPE
blogbecomingthearchtype2.jpg

 アメリカのプログレ・デス・メタル・バンド、BECOMING THE ARCHETYPEが3rd”DICHOTOMY”を11/25に発売します。発売の情報は結構前から掴んでたんですが、アートワークと試聴音源の公開を待っていました。今日早速、HMVにて予約しました。

 現在、MySpaceで新作から1曲試聴可能。一回聴いただけですが、まずますいい感じ。MySpaceで2曲目に表示されている’Into Oblivion’(1st 収録)はほんとに名曲。何度聴いてもしびれます。

MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
アートワーク気に入ってます。フルで聴くのが楽しみですね。

>ねねさん
メデューサに似てるんですか(笑 髪の毛がパーマなのかな?
tomkit URL 10/30//Thu. 23 :53[編集]



あけちゃんと同じく、「メデューサ」かな~?と思いつつアートワークを見てました。
メデューサに似てると言われたこともあり(え?)、興味津々・・・
Into Oblivion’いいですね~、これは、1stに収録されているんですね。
うーん、聴くと1stも、欲しくなってしまうわ(汗
ねね URL 10/27//Mon. 15 :13[編集]



このアートワーク「メデューサ」かな?髪の毛が蛇みたい。
THE デス声ですね。
あけちゃん URL 10/26//Sun. 22 :10[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/909-0862005b