- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/25//Sat.
【新作情報】LORDI
bloglordi2.jpg

 SLIPKNOTGWARと並ぶ世界3大覆面メタルバンドの一つ(と勝手に私が思っているだけですが)、LORDIの新作”DEADACHE”がまもなく(10/29)日本で発売されます。結構好きなバンドなので私はもちろん予約注文しています。

 見た目とは裏腹のポップな音楽性というギャップ、ポップなのに「もっと腹から声出せよ!」といいたくなるダミ声というギャップが面白いバンドです。日本でももっと人気が出ても不思議ではないと思うんですけどね。現在MySpaceで新作から4曲試聴可能になってます。

MySpaceで試聴する

’Would you love a monsterman’ ”GET HEAVY”収録



’Bite It Like A Bulldog’ ”DEADACHE”収録
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
これ気に入りました!ゾンビみたいな怖いの大好きなんです(笑)
このギャップ ほんとに面白いですねぇ。それに とても聴きやすいです。
「もっと腹から声出せよ!」といいたくなるダミ声って これ大受け!!

>ねねさん  
私も覆面レスラー思い出しましたよ。タイガーマスク(笑)

あけちゃん URL 10/26//Sun. 21 :48[編集]



>ねねさん
俺の場合、覆面といえば・・・パトカーですね(笑

>よしよさん
初めまして!
いつも楽しみにしていただいてましたか。恐縮です。
RASMUSいいですよね。大好きです。以前ライブに行ったのですが、普段のメタルライブとは違って女性の割合が非常に多いのが印象的でしたね。
これからもよかったら遊びに来てくださいね。
tomkit URL 10/26//Sun. 21 :24[編集]



はじめまして。よしよと申します。
いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
LORDIは大好きなバンドですし、10月29日はTHE RASMUSの新譜もあるので今から楽しみです。
よしよ URL 10/26//Sun. 10 :07[編集]



覆面といえば、プロレスを思い出すのは、私だけかな?(笑
見た目とのギャップ、かなりありますね。
PV、かなり怖かった(涙
ねね URL 10/25//Sat. 20 :11[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/906-e762ed56