- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/25//Sat.
【新作情報】ADAGIO


 フランスのプログレ・メタル・バンド、ADAGIOの新作”ARCHANGELS IN BLACK”のアートワークが公開されました(発売日未定)。

 ADAGIOっていうバンド名を久しぶりに聞いたなあ、と思いながらCDラックを見つめたら・・・ありませんでした、ADAGIOのCD(苦笑)。たまに勢いで売ってしまうんですよねえ・・・ADAGIOを売ったのは完全に失敗だ。買いなおそうかな(笑)。

 MySpaceでの試聴は、現時点では旧作からのみで計4曲。いずれもいい曲ですね。

MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
そうですね、イントロでグッときますよね。尻すぼみの曲もあるんですけどね(笑

>ねねさん
勢いで売るのは日常茶飯事です。ご存知だと思いますが(笑
tomkit URL 10/26//Sun. 21 :12[編集]



あらら・・・たまたま勢いで、売ってしまったんですね(汗
4曲試聴しましたが、どれもいいですねぇ・・・
ねね URL 10/25//Sat. 20 :43[編集]



4曲とも視聴しましたが、いずれもイントロが これからどんな風に展開していくんだろうと思わせ風で興味がわきました。スリラー映画の始まりのような・・^^;
あけちゃん URL 10/25//Sat. 00 :51[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/905-7f4235a2