- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/20//Mon.
【新作情報】HIBRIA
bloghibria.jpg

 懐かしいですねえ。ブラジルのHIBRIA。すっかり一発屋としてその生涯を閉じたのかと思っていましたが(失礼)、どっこい生き残ってました。12/10に2nd”SKULL COLLECTORS”が日本盤先行発売予定です。

 「正統派メタル、若手の星」ってな感じでデビュー当時は結構話題になってましたが、今回はどうでしょうか。試聴曲は前作から4曲のみです。

MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
はじめまして。

このバンドの1stと2ndは、大好きです。しかし、3rdはまだ未聴なのですが、評判が悪いようです。
一発屋は免れましたが、今回で消えてしまうかもしれません。
KOYABURN URL 08/24//Wed. 16 :45[編集]



>あけちゃん
思い出すバンドが渋すぎます(笑

>ねねさん
最近使わないですよね。「どっこい」って(笑
「どっこい」で、アニメのど根性ガエルを思い出すのは私だけでしょうか。若者にはちんぷんかんぷんでしょうが(笑

>よしさん
クリキンのLP持ってますか!!
あけちゃんより渋いっすね(爆
tomkit URL 10/24//Fri. 23 :53[編集]



1stは結構インパクトが強かったですね。
やっと新作が出ますか。こりゃ楽しみですね。

>あけちゃんさん
クリスタルキングの1stアルバムのLP、今でも持ってますw
懐かしい~
よし URL 10/22//Wed. 22 :30[編集]



まさに正統派って、感じ。
かっこいいですね。
「どっこい生き残っていました」にウケました(笑
新作も是非、聴いてみたいですね~
ねね URL 10/21//Tue. 10 :16[編集]



前作曲かっこいいですね。
ヴォーカルの声好きです。新作聴きたいですね。
一発屋かと思われる位久し振りなんですね。その言葉からクリスタルキング思いだしたのは私だけでしょうか(爆)
あけちゃん URL 10/20//Mon. 23 :38[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/901-155c8470