- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/16//Thu.
【新作情報】ELVENKING


 11/14にELVENKINGがアコースティックアルバムを発売するようです。現在、MySpaceにて新作からメドレー試聴可能。もともとのこのバンドの音楽性から、「アコースティックに違和感はないよなあ。」と思いながらこのメドレーを聴いてましたら、1分54秒あたりから懐かしい曲が聴こえるではありませんか!

 BELINDA CARLISLE’Heaven Is A Place On Earth’。'87年ビルボード誌年間シングルランキング 第12位の大ヒット曲です。80年代後半はポップスにはまってた時期なので、このCD持ってるんですよ、実は。フルで聴くのが楽しみだ!

 このブログを読んでいる人で「メタルも聴くけど、ベリンダも知ってるよ!」という同志が一人でもいたらうれしいですね(笑)。
 
MySpaceで新作の曲をメドレーで試聴する

’The Divided Heart’ 前作”THE SCYTHE”収録。バイオリンがいいですなあ。



BELINDA CARLISLE ’Heaven Is A Place On Earth’(埋め込み不可のためYOU TUBEへのリンクを貼りました。)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
NEVER ENDING STORYは聴き逃してました。またじっくり聴いてみますね。

>ねねさん
さすが、PVの内容をきちんと見てますね。
「謎の女性」って、なんのことだかさっぱりわかりません(笑)。あまりじっくり画面見ないもので。
tomkit URL 10/20//Mon. 22 :24[編集]



新作メドレーいいですねぇ。癒し系で 全部聴きたいですね。後ろの方で映画NEVER ENDING STORYのメロディが出てきて懐かしかったです。
PVの曲 ヴァイオリンいいですね。
ヴァイオリニストも 格好いいな~^^
あけちゃん URL 10/18//Sat. 21 :41[編集]



バイオリンがいいですね~
アコースティックにも、しっかりとマッチしてる感じで、耳に心地よかったです。
PVは、またまた3回観ました(笑
あの「謎の女性」が気になりましたね~
音楽に合わせたストーリーがあって、PVって、やっぱり、いいなぁと思いました♪
ねね URL 10/17//Fri. 11 :01[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/900-9aa7bf45