- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/16//Thu.
【新作情報】ついにアートワーク公開!”CHINESE DEMOCRACY”
bloggunsandroses.jpg

 こちらの記事 でご紹介した「噂」は正しかったようで、アメリカにおいて11/25よりBEST BUY(大手家電量販店)での独占販売が正式に決定したようですね。

 BEST BUYのネット通販コーナーでアートワークが公開されています。値段は$13.99。日本への発送が可能かどうかは未確認ですが、仮に可能だとして、送料の上乗せを考慮しても安いですね。円高も進んでますし。

 日本発売の話は聞かないですけど、こんな「超大物」の新作の発売に関して、日米でタイムラグがあるなんていうことがあるんでしょうか・・・正直、内容はあまり期待してないのですけど、早く聴いてみたい!とは思います。

 タイトルリストは以下の通り。

01. Chinese Democracy
02. Scraped
03. Shackler's Revenge
04. Street Of Dreams
05. If The World
06. Better
07. This I Love
08. There Was A Time
09. Riad N' The Bedovins
10. Sorry
11. I.R.S.
12. Catcher
13. Madagascar
14. Prostitute

メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
日本への発送が可能で、あまりにも日本盤の予定が耳に入ってこないようなら、輸入しようと思います。

>ビードルさん
初めまして!
日本盤は出るんでしょうけど、私がその予定を知らないだけだと思いますよ。出ないはずはない・・・と思います。
tomkit URL 10/20//Mon. 22 :21[編集]



噂が、噂でなく、現実になったのですね。
$13.99って、安いですねぇ・・・
日本への発送が可能だといいんですけど。
どんな感じなのか、聴いてみたいです。
ねね URL 10/17//Fri. 11 :14[編集]



映画のサントラで曲が使われてるようなので発売の真実味はあるような気もします!でも日本盤でないって・・・今回も毎度のことのように~?
ビードル URL 10/16//Thu. 23 :07[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/899-c4f87c5e