- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/15//Wed.
【新作情報】ERIC MARTINの邦楽女性バラードカバー集
blogericmartin.jpg

 ERIC MARTINが日本の女性シンガーの名バラード・カバー集を11/26に発売するそうです。最近全然音沙汰ないなあと思ったら、密かにこんな「徳永英明の二番煎じ企画」が進行していたとは(笑)。

 なんとなく、「あざとい企画だなあ」と思ってしまうのですが、やっぱりエリックの声は絶品。耳馴染みのある曲をあの声で聴いてみたいと思うので、購入します。

 曲目は以下の通りです。

1 PRIDE / 今井美樹
2 EVERYTHING / Misia
3 ハナミズキ / 一青窈
4 雪の華 / 中島美嘉
5 Time Goes By / Every Little Thing
6 Precious / 伊藤由奈
7 The Voice ~"Jupiter" English Version ~ / 平原綾香
8 あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき
9 I Believe / 絢香
10 M / Princess Princess
11 Love Love Love / Dreams Come True

メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
徳永さんのは聴いたことないんですが、パート3ぐらいまで出てたんでしたっけ。興味はありますねえ。

>あけちゃん
名曲ばかりですよね。どれも興味あります。好評なら続編もありえそうですね。
tomkit URL 10/16//Thu. 23 :16[編集]



名曲ばかり。特にTime Goes By は大好きな歌なので どんなのか聴いてみたいですぅ♪
あけちゃん URL 10/15//Wed. 21 :57[編集]



どの曲目もいいですねぇ・・・
徳永のも、良かったですが、男性が女性Voのカバーするのは、また、違った感じがしていいですよね。
ねね URL 10/15//Wed. 11 :35[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/898-540c3522