- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/11//Sat.
【新作情報】ANDREW W.K. 3枚同時リリース
 ANDREW W.K.が11/12に3枚同時リリースするようです。

”一網打尽 ~ベスト” 19曲入り(新曲一曲)


”一発勝負 ~カバーズ”
blogandrewcover.jpg

”一挙両得 ~ベスト&カバーズ”
blogandrewbestcover.jpg

 収録予定のカバー曲は、

・GReeeeN『キセキ』
・鼠先輩『六本木~GIROPPON~』
・羞恥心 『羞恥心』
・モンゴル800『小さな恋の歌』
・フィンガー 5『学園天国』      etc

 安藤竜と名乗ったり、携帯の着うた限定?でJ-POPをカバーしたりと、日本を重視した活動をすること自体はありがたいことなんですが、なんだか方向性を見失っている感がありますね(笑)。

 傑作の1stを2nd、3rdで凌駕できなかったどころか大失速してしまった影響が大きいような気がします。

 ・・・とか言いながら、カバー集は買いますけどね、興味あるので(笑

’She Is Beautiful’ 1st収録曲

 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
羞恥心も鼠先輩もサビの部分しかわからないんですけど、どんな曲なんでしょう?(笑)

>あけちゃん
カバーは最近まで収録曲のリクエストを受け付けてたようですけどね。最終決定は知らないので、楽しみです。

>よしさん
大変ご無沙汰してます!!!
こっそり復活しておりました(笑)
あまり色々やりすぎてアンドリューが色物扱いされるのもなんだかなあ、という感じもしているのですが、ネタとしては面白いですよね。
更新したり、突然休止したりのブログですが、よかったらまた遊びに来てください(笑)
tomkit URL 10/14//Tue. 23 :23[編集]



ANDREW W.K.って殆ど聴いた事が有りません・・・・・・・!?
って、ええー!ブログ復活してる!w
すいません、気付きませんでした
^^;
長い間更新されてなかったんで、油断してました。また、楽しませていただきますw

GReeeeNのキセキのカバーは気になる。
Rookiesを思い出すではありませんか。
よし URL 10/12//Sun. 01 :25[編集]



ANDREW W.Kある時は安藤竜?!面白いですね。カバー曲予定の選曲は滅茶苦茶面白いです。誰が考えたんやろ~~でも どんなんか聴いてみたいですね^^
あけちゃん URL 10/11//Sat. 09 :59[編集]



PV観て、ミキサーを落とすところで、つい、あ~!って、言ってしました(爆
いや~、カバーのは、私も欲しいと思いました。
特に、「羞恥心」がどんな感じなってるのか、かなり、興味ありますねぇ(笑
鼠先輩もだけど( *´艸`)クスクス
ねね URL 10/11//Sat. 09 :08[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/895-c7b0f42e