- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/09//Thu.
【新作情報】ESCAPE THE FATE
blogescapethefate.jpg

 昨日、新作情報をアップしたI AM GHOSTが大好きなんですが、似た系統のバンドを探してみようかな、とふと思いまして、同じレーベルから探すと見つかるかな・・・と名門EPITAPH所属アーティストから偶然見つけたのがこのアルバム。

 ラスベガス出身のESCAPE THE FATEの2nd”THE WAR IS OURS”。10/21発売予定です(輸入盤)。日本盤は12/3。

 試聴してかなり気に入ったので1st、2ndをまとめて注文してしまいました(笑)。

 まずはご試聴ください。一番上のアルバムタイトルトラック’The War Is Ours’PROTEST THE HEROっぽくもあり、かなりかっこいい。他の曲もいいですね。いわゆるスクリーモというジャンルなのかな?(この系統詳しくないので違ったらすいません)。

MySpaceで試聴する

’Situations’ 1st収録。最も人気がある曲っぽく、確かにキャッチーです。PVが何とも80年代LAメタル風。こういう雰囲気のPV久しぶりに見たなあ(笑)。メンバーは相当若そうですね。


’The Flood’ 2nd収録。こっちのほうが上の曲よりメタリックですね。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
私もPVの2曲ではThe Floodのほうが好きです。

>あけちゃん
確かに、昔のMTVみたいですよね。試聴できる曲ではThis war is ours...がダントツに気に入ってます。
tomkit URL 10/14//Tue. 23 :17[編集]



音楽かっこいいですね。私もThis war is ours...好きですね。上のPVは昔のMTVみたい。下のは洗練されて、よりかっこいい~。
あけちゃん URL 10/10//Fri. 23 :36[編集]



SituationsのPV、メンバー、若いな~と、思いました。
ちょっと、ドキドキしましたが(笑
The Floodは、サウンドが、いいですねぇ。
音的には、こちらのほうが、好みかな~ 
ねね URL 10/10//Fri. 20 :49[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/894-44bca787