- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/08//Wed.
【新作情報】STURM UND DRANG
blogsturmunddrang.jpg

 昨年、平均年齢16歳で衝撃のデビュー、来日公演まで果たしたフィンランドの新星、STURM UND DRANGの2ndが11/26に発売されます(日本盤)。

 1stのタイトルが”LEARNING TO ROCK”、この2ndが”ROCK 'N ROLL CHILDREN”-立場をわきまえたというか、そのまんまのタイトルが微笑ましいです。

 音のほうもいたって正統派。このまますくすく育ってほしいものです(笑)。

MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
若いって素晴らしいですね(笑

>ねねさん
タイトル、そのまんま過ぎて面白いですよね。私がバンドのメンバーなら、こんなタイトルにはしませんけど(笑
tomkit URL 10/09//Thu. 22 :26[編集]



若い・・・
本当に、タイトルそのまんまだね。
自分の子供のように、今後も期待したいですね(笑
ねね URL 10/09//Thu. 09 :33[編集]



アイドルバンドみたいでカッコいいですね。上手だし、これならきっとヒットするでしょうね^^可愛い~^^
あけちゃん URL 10/09//Thu. 00 :49[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/893-9554e400