- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/08//Wed.
【新作情報】I AM GHOST


 気づきませんでした。I AM GHOSTの2nd”THOSE WE LEAVE BEHIND”が今月発売されてました(輸入盤)。日本盤は12/3予定。前作は個人的に「2006年のお気に入りアルバム 第8位」に入れさせてもらったくらい気に入ってるんで、期待大です。

 今日現在、MySpaceで5曲試聴可能ですが1と5が新作(2nd)から、2・3・4が1stの曲です。1を聴いて「おや?イメージと違うな。」と思いましたが(Vo.兼G.の女性が脱退した影響でしょうか)、5は前作路線でした。どちらも気に入ったのでもちろん購入予定です。4は1st収録曲で私が一番気に入っていた曲です。久しぶりに聴きましたけど、やっぱりいい曲ですね。

 余談ですけど、こういう「メタルっぽいけどメタル系メディアではあまり紹介されないバンド」の情報をタイムリーに入手するにはどこをチェックしたらいいんでしょうね。色々なサイトをチェックしていたつもりですが、私のアンテナには引っかかりませんでした。無念です(笑)。

MySpaceで試聴する

'Our Friend Lazarus Sleeps' 1st収録曲

スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
ノーベル賞の偉い先生を私の比較対照にするとは・・・大胆ですね(笑)

>ねねさん
ジャケはかなりインパクトありますね。この前紹介したTHUNDERとは違った意味で(笑)。
tomkit URL 10/09//Thu. 22 :23[編集]



トムさん、ホント、無念そうですね・・・
PVは、ちょっとドキっとする感じで、気に入りました(もちろん、音楽もですけど)
ジャケに、ハっとさせられました。
インパクトがありますね~
ねね URL 10/09//Thu. 18 :22[編集]



視聴曲ざっと聴いただけですが軽快でいい感じですね。前作の方がやや重の感じでザックリして好きです^^
トムさん本当に無念そうですね^^;
ノーベル賞の先生方のように日々積み重ね 期待してます^^
あけちゃん URL 10/09//Thu. 10 :09[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/892-b50c664d