- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/07//Tue.
【全曲試聴】TESLA


 大好きなんですよねえ、TESLA。日本盤発売未定(米では10/7発売)の新作”FOREVER MORE”の全曲試聴が可能です。

 地味なカバー集2連発”REAL TO REEL”からの反動かずいぶんダークなアートワークで内容が気になっていましたが、一通りさらっと聴いたところ、結構へヴィーな感じで思ったほど悪くなかったです(あまり期待してなかったんです・笑)。

 特に⑧がいいですね。あとは①・②・④・⑨・⑫とか。是非、ご試聴ください。

全曲試聴する

”I Wanna Live” アルバムでは2曲目に収録。


スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ブレイキーさん
ご無沙汰してます!

カバー集があまりにも地味だったので全く期待してなかったんですが、結構いい感じだったので買ってみます。(TESLAはいい感じじゃなくてもとりあえず買ってしまうくらい好きなバンドなんですけどね。)

あ、奥様もお元気ですか?よろしくお伝えください(笑)。
tomkit URL 10/14//Tue. 23 :28[編集]



オイラも試聴しましたー。

前作が少々地味だったので余り期待せずに(苦笑)聴いてみましたが、元気ハツラツな楽曲も数曲あって、なかなかの充実作っぽいデスね!!

旧作に比べて、ハードな曲でもジェフの歌唱が暑苦しくなくて◎。(昔のアルバムだと、力み過ぎてて聴き疲れる・苦笑)

買おうっかな??(笑)
ブレイキー URL 10/11//Sat. 10 :17[編集]



>ねねさん
今のところは日本盤発売予定の情報は入手できていません。
半年ほど遅れて発売されるケースも少なくないので、いずれでるでしょうね。
tomkit URL 10/08//Wed. 23 :48[編集]



うっかり、試聴しながら、居眠りしてしまいました^^;
で、もう一度、聴きなおしました(笑
私も、8と9は、いいなぁと思いました。
日本盤は、発売未定なんですね。
ねね URL 10/08//Wed. 13 :41[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/890-a596bde3