- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/06//Mon.
【新作情報】THUNDER


 イギリスのベテランロックバンド、THUNDERの新作”BANG!”が11/19に発売されます。

 新作情報を記事にするのは試聴音源を発見した時や、アートワークを初めて目にした時の驚き・感動を多くの人と分かち合いたいな、と思った時なのですが・・・

 ・・・これは近年稀に見るひどいジャケットですね(苦笑)。企画段階から正式決定までの間に誰もストップをかけなかったというのが驚きです。

 で、肝心の音楽のほうはというと・・・以下のリンクからほんの少し聴いただけですが、すごくいい感じですね。彼らのことは昔から大好きなので過去作品は全て持っていますが、ここ最近では一番期待できそうかも。

 アートワークがなんとももったいない(笑)

オフィシャルで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
ジャケットからは想像がつかない、まっとうなロックバンドでしょ?(笑
今からでも差し替えをお願いしたいジャケットです。

>あけちゃん
アルバム名を刷り込むという目的なら「大成功」かもしれませんね(笑
tomkit URL 10/07//Tue. 23 :09[編集]



アルバム名が印象に残っていいのかな。これが狙いだったりして。。。^^;オフィシャルのパープルベルベット調の雰囲気がお洒落でいいですね^^
あけちゃん URL 10/07//Tue. 15 :10[編集]



早速、試聴できるのを聴いてみました。Watching Over Youが、出だしの感じが、どこか懐かしい感じがいいな~と思いました。
確かに、このジャケは・・・
なんで、このようになってしまったのかって感じですね。

ねね URL 10/07//Tue. 11 :36[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/889-e1eaf63d