- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/10/05//Sun.
【新作情報】DEADLOCK


 ドイツのDEADLOCKの新作(3rd)”MANIFESTO”が11/17に発売されます。

 アジアか南米のB級バンドっぽいアートワークだな、と思ったらBEYONCEとかCOHEED AND CAMBRIAなども手がけたAdam Wentworthというそこそこ有名な人の作品だそうです。

 私はこのバンドの存在を前作”WOLVES”で知りました。デスVo.と女性Vo.のツインVo.体制で、音楽性は疾走感がありながらポップかつデジタリーで面白いバンドだな、と結構お気に入りだったので、期待大です。

”Code Of Honor” 前作収録曲のPV。何度聴いてもいい曲だ。


MySpaceで試聴する(前作収録の’Dark Cell’がオススメ)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
もう聴きましたか。早いですね!私のはまだ自宅に到着してません。
SPECIAL JAPANESE EDITIONっていうのがあるの知りませんでした。私はたぶん通常盤だと思います。
気に入られたようで、紹介してよかったです。
tomkit URL 11/18//Tue. 21 :46[編集]



満足度120%!凄くいいです。今までの疾走感はもちろん、SAXあり、ラップありすっごく新しい部分もあり素晴らしい(^◇^)
違いが分からないまま「SPECIAL JAPANESE EDITION」を買いました^^;日本語の説明あるのかと思ったら英語表示で最後に「martyr to science」のjapan versionがありました。イントロが中国の雰囲気なのですがまだ日本は勘違いされてるのかな^^; 
あけちゃん URL 11/16//Sun. 15 :05[編集]



>あけちゃん
気に入ったといっていたの、覚えています。新作も楽しみに待ちましょう。

>ミキオさん
ご無沙汰してます!
よく当ブログのことを覚えていただいてましたね(笑 ありがとうございます。
デザインページ、拝見しました。本格的ですごくかっこいいですね。当ブログのロゴマークの作成、お願いしようかな(笑

>ねねさん
このPVは内容云々より、デスVo.の男性が。無表情で歩きながらデス声を発しているところがなんだか面白かったです(笑
tomkit URL 10/06//Mon. 22 :51[編集]



トムさんの放送で、このバンドも気に入ってます。
PVは、じ~っとまた、見入ってしまいました。
音楽も、もちろん、いいですが、PVも、構成とか、とても興味があります。
新作も発売が待ち遠しいですね。
ねね URL 10/06//Mon. 10 :29[編集]



お久しぶりです!
新作が出るのをここで知りました。期待が高まります。
本当に"Code of Honor"は良い曲ですよね。

追伸、遅ればせながら、自分のデザインのページが出来たので良かったら遊びに来てください。
ミキオ URL 10/06//Mon. 07 :52[編集]



トムさんの放送で知り最近”WOLVES”を買ったとこですが凄く気に入りました。
”Code Of Honor”のこの女性の声質がたまりません♪新アルバム楽しみですね。
また聴かせて下さいね^^;
あけちゃん URL 10/05//Sun. 16 :38[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/888-e90cc5ec