- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/09/27//Sat.
【新作情報】GUILLOTINE(NOCTURNAL RITESのサイドプロジェクト)


 スウェーデンのメロパワ系バンド、NOCTURNAL RITESの、フレドリック・マンベリ(Vo.兼G.)とニルス・エリクソン(B)によって結成されたスラッシュ・メタルバンド、GUILLOTINEの10年ぶりの2nd”BLOOD MONEY”が12/17に発売されます(日本盤・サウンドホリック)。本作から新たにPERSUADERに在籍していたダニエル・スンドボムを加えたツイン・ギター体制になったそうです。

 ノクタにこんなサイドプロジェクトがあったことを知らなかったので、興味深く聴いてみましたが、私としてはそれほど気に入ったわけでもないので(苦笑)、購入するかどうかは微妙です。アートワークは気に入ったんだけどなあ。

MySpace(新作から2曲試聴可能)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>6弦ベーシストryo さん
北欧大好きです。私もTNT好きですよ・・・昔は(笑)
tomkit URL 10/02//Thu. 23 :12[編集]



mixiでは大変、お世話になっています。北欧のメタルも熱いですね。

私はまだまだ北欧系に関しては勉強中です。

メロウになってしまいますが、TNTは好きです。
6弦ベーシストryo URL 09/27//Sat. 21 :31[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/886-76299e56