- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/09/27//Sat.
【新作情報】UNSUN


 ポーランドを代表するメタルバンド、VADERを脱退したばかりのMauserが新たに組んだフィメール・ゴシック・メタルバンド、UNSUNのデビュー作、”END OF LIFE”の試聴&視聴情報です。

 これはすごくいい!演奏力の高さはVADERVESANIAといった出身バンドからも折り紙付ですが、この’程よくハードでへヴィ’なバッキングにAya嬢の甘すぎないフィメールヴォイスがはまりまくり。

 このバンドの活動に専念するために「あの」VADERを脱退したというMauserの決断に大いに納得。もともと私はデスラッシュが得意ではないもので(笑)、この系統のニューバンド誕生は個人的に非常にうれしいですね。購入決定です(EUでは10/5、USでは10/14に発売予定)。

 ↓’Whispers’ 気に入ってます。ヘヴィーローテ中。


MySpace(4曲試聴可能)
Amazonで詳しく情報を見る
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
日本盤の発売が決定したようですよ。
11/19です。
tomkit URL 10/02//Thu. 23 :14[編集]



女性ヴォーカリストのCDって、ほとんど、持ってなかったのですが、これは、欲しいですねぇ・・・
Whispersもいいなぁと思って聴いてましたが、Face the Truthも、個人的に気に入りました。
ねね URL 09/28//Sun. 10 :28[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/885-7bd2c2b0