- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/09/17//Wed.
【全曲試聴】SONIC SYNDICATE


 日本盤が9/24に発売されるフィンランドのメロデスバンド、SONIC SYNDICATEの3rd”LOVE AND OTHER DISASTERS”の全曲試聴が可能です。

 個人的には、現時点でメロデスバンドでは指折りの実力派だなあ、と思っています。まだこの新作からは2曲目を聴いている最中ですが、いい感じですね。

 すでに国内盤は通常盤を予約しているのですが、DVD付の限定盤もあるんですね。限定盤に予約変更しようかなあ。

 なお、DVDには新作のメイキング、PV4曲、ライブ2曲、OFF映像が収録されており、結構豪華です。

MySpaceで全曲試聴する

メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>あけちゃん
何度か聴いてみましたが、今年のランキングで上位に食い込みそうですね。
tomkit URL 09/27//Sat. 02 :36[編集]



トムさん 復活イェイ(^◇^)
いきなり 明るいメロディとデス声いいですねぇ^^ 取っ付きがいいですぅ^^
あけちゃん URL 09/23//Tue. 22 :30[編集]



>ねねさん

もうすでに予約したんで、俺は通常盤にします。今までDVD付限定盤を購入しても、ほとんどDVDを見たことがありませんし(笑

>タイツさん

メロデス系ではいち押しのバンドです。まだ若いんですけど、なかなかやるな、という感じです。
tomkit URL 09/21//Sun. 01 :55[編集]



お~、トムさん早速復活っすねw
デス声とキャッチーなメロの融合で良い感じです。ギャップフェチな俺のツボを刺激しますな~
タイツ URL 09/17//Wed. 22 :53[編集]



ざっと、視聴しましたが、これは、買いたいと思いました。
DVDが付いている、限定版がいいかな~と思っています。
ねね URL 09/17//Wed. 12 :52[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/870-0ac6d24a