- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/03/16//Sun.
【新作情報】ALMORA
blogalmora2.jpg


 トルコのALMORAの新作”KIYAMET SENFONISI”が最近発売されたようですね。

 このバンドの前作は結構気に入ったんですが、B級臭さ満点のアートワークの方が音楽そのものよりも強烈なインパクトがあり、私の脳裏に深く刻み込まれています。そのアートワークがこちら↓。

blogalmora.jpg


 色使い、なぜか「和風」な背景、そしてなぜか妖精が飛んでいます(笑)。全てが「?」ですね。新作のアートワークもそういう意味で期待していたのですが、見事に裏切られてしまいました。知らないバンドのアートワークなら普通に「美しい」と思いそうなんですけどね。

私が書いた前作"1945"のレビューはこちら
↑ご参考まで。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん
新作で、まさかこんなに「まとも」なアートワークにするとは・・・ちょっと残念です(笑)
tomkit URL 03/20//Thu. 22 :30[編集]



ジャケの変わりっぷりには目を見張るものがあります(笑)。「1945」はまだ買ってないけど、もう出るんですか。新作。追いつかないです……。
YUMIKA URL 03/19//Wed. 18 :11[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/863-a589ed53