- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/26//Tue.
【新作情報】PHARAOH
blogpharaoh2.jpg

 アメリカの正統派メタルバンド、PHARAOHの新作(3rd)のアートワークが公開されました。過去2作の「いかにもB級」なアートワークとはうって変わって美しいです。

 このバンド、過去2作も素晴らしかったんですが、日本での知名度は今ひとつ。今回でひょっとしたら大化けするのでは・・・とひそかに期待しているバンドなんです。IRON MAIDENが好きな人には是非聴いてほしいバンドです。来日公演が終わったばかりなのでタイムリーですね。

 発売日、新作からの試聴曲は近日公開だそうです。以下のMySpaceからの試聴は、現時点では過去2作からのみです。
 
MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/853-cb18e3c3