- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/20//Wed.
【新作情報】TESTAMENT
blogtestament.jpg

 TESTAMENTの新作”THE FORMATION OF DAMNATION”が4/29に発売されます。試聴音源は見つけられませんでしたが、アートワークは公開されています。かっこいいですね。プロデューサーはAndy Sneapだそうですよ。

 このバンド、私が一番好きなのはいまだに”PRACTICE WHAT YOU PREACH”です。古いですかね(笑)。
 
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>れんこさん
おお!!!!!
久しぶり!
SOULS~ もいいよね。2番目に好きですよ!
tomkit URL 02/21//Thu. 00 :59[編集]



>ticcoさん
初めまして。
一瞬、スパムコメントかな、と思ってしまいまして・・・危うく削除するところでした。
記事内容に直接関係のないコメントはBBSにお願いしますね。あまりにも宣伝色が強いと削除することもあるかもしれませんが・・・よろしくお願いします。
tomkit URL 02/21//Thu. 00 :56[編集]



わメモメモ!無条件で買うバンドの1つですv
オリの一番は未だSOULS~です♪
れんこ URL 02/20//Wed. 22 :06[編集]



■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

ticco URL 02/20//Wed. 18 :24[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/849-1f36309f