- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/16//Sat.
【新作情報】FIRES OF BABYLON
blogfireofbabylon.png

 FIRES OF BABYLONというバンド(プロジェクト?)の1st(アートワークは公開されているのですが、アルバムタイトルは現時点で不明)のようです。Vo.がex-IMPELLITTERIRob Rockということで興味を持って聴いてみました。

 Myspaceもofficialも見つけることができず、以下のリンクから各1分ずつしか試聴できませんでしたが、これは相当期待できそうな予感です。イントロがどれもかっこいいですね。ドラマティックでGOODです。ぜひご試聴あれ!

 ちなみにRob Rock以外のメンバーはG-Lou St. Paul (WINTERS BANE), B-Kelly Conlon (ex DEATH), Ds-Robert Falzano (ANNIHILATOR)。個人名は誰も知りませんが、かなり有名なバンドのメンバーが揃っているようですね。

↓3曲各1分ずつ試聴可能です。
Devilution
Falling to pieces
When the kingdom comes
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
このアートワーク、かっこいいですよね。もちろん音楽も。
tomkit URL 02/18//Mon. 21 :32[編集]



ジャケを一目見てRob Rockの"Holy Hell"を思い浮かべましたが、Rob Rockが絡んでいたんですね。
こんな感じのアートワークが好きなんでしょうか、Rob Rockって。

曲は剛健なサウンドが期待を高めますね。カッコええっす。
よし URL 02/17//Sun. 18 :00[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/846-8805bf3b