- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/10//Sun.
アンケート、復活させました。
 当ブログの常連さんでしたらご存知のことと思います。私はHR/HMに関して、その音楽性が大好きですが、それと同等・・・とまでは言いませんがCDのジャケット(アートワーク)にも並々ならぬ関心を持っています。

 最近4回連続で【ジャケット職人】関連の記事を更新しました。このタイミングで、以前実施していた「アンケート」を復活させることにしました。右のカラムの中ほどに「VOTE!(投票)」というコーナーを設置したのでご興味のある人は当ブログのカテゴリー「メタルCDジャケット展覧会」の過去記事をご参考いただき、「あなたが好きなジャケット職人」を投票していただけたら、と思います。

 以前設置していた頃の投票数(約90票)をそのまま継続させています。ですから今回選択肢に加えたSETH SIRO ANTONRODNEY MATTEWSTHOMAS EWERHARTは数の上で少し不利になってます。

 読者の皆さんの好みが興味深いのでふるって投票してくださいね。コメント付きで投票していただけるとなおうれしいです。よろしくお願いします。

 興味のない人にとっては退屈極まりない企画でしょうか(苦笑)。
スポンサーサイト
メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん
残念ながら、私やYUMIKAさんほどジャケットに関心のある人は少数派だと思うのですが・・・(笑)

J.P.FOURNIERの追加、ありがとうございます。彼の最近の作品をアップしようかと思ったのですが、前回取り上げた作品以外で多数の作品が見つからなかったので断念しました。
tomkit URL 02/11//Mon. 21 :59[編集]



ジャケを眺めるのが大好きな私にとっては興味がない人がいるというのはどうもピンと来ないのですが、実際は結構多いのでしょうかね~?

あ、ワタクシは勿論投票してきましたです☆
YUMIKA URL 02/10//Sun. 17 :32[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/842-1605f8a0