- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/09//Sat.
な、なんと!MATTIAS NORENがジャケット職人を休業!
 いやあ、これは驚きました。前回の記事で紹介したばかりのMATTIAS NORENがジャケット職人を休業するそうです!!

 これはショックだなあ。これまで素晴らしい作品を連発してくれていたのに・・・

 前回の記事でミキオさんから「MATTIAS NORENは廃業したそうですよ。」とのコメントをいただき、早速彼のofficialを覗いてみました。前回覗いたときもビックリマーク(!)がトップページに大きく表示されていて「何ごとかな?」と思った記憶はあったんですが、その後の文章をよく読まなかったんですよね。で、先ほどきちんと読んでみたら休業の理由は「違法なダウンロードの蔓延、使用料の未払いによってビジネスとして成り立たなくなった。」ということのようです。

 彼自身、”I still love doing cover art and work with all those fantastic bands”  ”The situation might change again in the future.”と言っているので、あえて「廃業」ではなく「休業」という言葉を使わせていただきました。

 願わくば、早く【ジャケット職人】の世界に戻ってきて欲しいものです。

 では改めて、彼の素晴らしい作品へのリンクを貼らせていただきます。

【ジャケット職人】MATTIAS NOREN
【ジャケット職人】MATTIAS NOREN (2)
スポンサーサイト
メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/840-7b9888ea